みっこママのプロ主婦への道のり

管理栄養士で一児の母みっこが「プロ主婦」になるべく家事・育児に奮闘する様子や、同じ主婦の方々に役立つ情報を発信していきます。

2019年のご挨拶。

 

 

すこし遅くなりましたが、

あけましておめでとうございます🙇‍♀️

 

年末年始は、夫と私の実家に帰省していたので、

年末のご挨拶もできず。。。🙇‍♀️

 

昨年は、ブログを始めて、

こんな私の気まぐれでまとまりのない

日記のようなブログを数多くのブログの中から

見つけてくださり、応援してくれた皆様、

本当に本当にありがとうございました🙇‍♀️

 

 

 

2019年は、もっともっと

このブログをみなさんに見てもらって、

少しでも、多くのことを共有できたらな。

と思っています!

更新頻度も上げていきたいと思っているので、

是非みなさん、よろしくお願いします🙇‍♀️

 

 

そして、私自身の目標として、

また新しいことも始めたいなと思っています!

 

 

 

今年は、平成が終わり新しい年号にもなりますね。

はい、私、平成の女です←(聞いてない

 

 

より、気を引きしめて精進していきたいと思います😊

 

みなさん、今年もみっこママをよろしくお願いいたします☺️