みっこママのプロ主婦への道のり

管理栄養士で一児の母みっこが「プロ主婦」になるべく家事・育児に奮闘する様子や、同じ主婦の方々に役立つ情報を発信していきます。

皆様への感謝とお知らせ。

 

 

 

 

 

こんにちは、みっこままです!

 

 

最近は、すこし育児につまずいて

落ち込んでいたのですが、

主人や友達のおかげで、元気になりました!

 

 

はじめての育児、はじめてのことだらけ。

毎日がはじめてで、自分の不甲斐なさに

落ち込むことばかりですが、

そんなこととはしらない娘の真っ直ぐな瞳、

無邪気な笑顔にたくさんの幸せと元気を

もらっています😊

 

 

 

本当に子供の笑顔は無敵ですね。

 

 

世間的にはいい母かはわかりません。

でも、主人と娘にとって、

自慢の妻、母であるために、また頑張ろう!

と誓った今日です🤗

 

 

 

ブログの更新空いてしまっていますが、

これからも更新していきますので、

登録してくださっている皆様。

これからもよろしくお願いいたします🙇‍♀️

 

 

 

 

 

硬く、長い前置きになりましたが、

今日は、すこしお知らせをさせてください。

 

 

Instagramでの投稿を4yuuu!さんが記事にしてくださいました!

 

セリアで大人気で売り切れ必至のブック型ケース。

こちらを載せていただいていますので、

是非ご覧ください!

 

 

4yuuu.com

 

4yuuu!様こんな写真を素敵に紹介していただいてありがとうございました。

 

 

 

そして、今日も最後まで読んでくださった皆様ありがとうございました。

 

 

近々IKEAでの大ヒットした食品のコンテナを紹介しますので、

しばしお待ちくださいませ🙇‍♀️